Latest Entries



パソコン注文した☆

takeONEでパソコン注文しちゃいましたよー!
↓スペック↓

OS:Windsow7 HP
CPU:Core i7 870
CPUファン:Scythe 無限2
メモリ:Kingston or SanMax DDR3-4GB-1333 合計8G (4GBが二枚)
マザボ:ASUS P7P55D-E
GPU:GeForce GTX460 (1GB)
HDD1:SG ST31000528AS 1TB 7200
HDD2:Intel SSDSA2MP040G2K5
ケース:Antec P-193
電源:Antec TP-750AP 750W
他:TVキャプチャー(地デジ対応)、ケースファン12cm×2

合計:167317 円




これで勝つる☆

新たな任務

S○NAさんより
「曲紹介いらねーよ」
とのお言葉を頂きましたので、AVAの記事書きます。



やっぱり考え方が、クランの中で自分だけ浮いてしまっているので
とりあえず、自分がオーダーをする事になりました。


「状況把握力をもっとつけなければいけない」


今のクランの中で、戦術やら戦略やら
自分だけ孤立した考え方になっている現状。
他の方々の考え方が一般的であり、常識的だろう。

なんていうか完全にクランの足を引っ張っている感じがして止まないです(涙



うー・・・、とりあえず、様子をみます・・・


今年聞いた曲ベスト¥10

第10位
Iyaz - Solo


沖縄に旅行へ行った時にメチャメチャ聞きました!
また行きたいっす

第9位
Pixie Lott - Turn It Up


歌も上手いわ可愛いわってなんのなんの。
この曲は色々なバージョンがあるので、それぞれ聞いてみてください。
どれもイイので!

第8位
Keyshia Cole - You've Change


女性ボーカルでKeyshia Coleの声が一番好きです。
そこに、Song Cryのサンプリングが入ってしまう。
混ぜるな危険ってやつですね。
なんか天国に行けそうです。

第7位
The Saturdays - Ego


今年はUKで流行った曲をよく聞きました。
その中でも、多分一番聞いたかなと思います。
Taio Cruzも捨てがたいですが、自分的にはこっちです。
パフォーマンスも素晴らしい!

第6位
Young Money - BedRock


上半期は圧倒的に一番聞きました。
一番好きなPVでもあります。
とても豪華なメンツの中でも自分は、
日本ではあまり評価されてないGudda Guddaのパートが一番好きってやつです。

続きを読む

C4キャリーは、とても難しいと思う

忘れないように今の自分の課題を挙げます。



①TABを見る回数が少ない
②誤情報が多い
③思い切りが足りない&動きに一貫性がまるでない
④ヘルスがない時に、SRを拾ってしまう癖
⑤カバーができない子
⑥クリアリングの仕方


これに向けての対策
①マップ表示のキー配置を変えようか検討中(もっと押しやすいキーにするとか。)
②自信がない情報は、「~かもしれない」等にして伝える。引き続き、重要な情報は連呼!
③音量を上げすぎていて、自分の足音が敵に聞こえないかと恐れることで消してしまうので、
足音が聞こえる範囲を確かめる実験をする
④守りの時は、絶対ダメ。攻めの時は臨機応変に。←意識する
⑤TSの音量を上げ、声を掛け合う(今はこれ以外、思いつきません)
⑥右壁有利を意識し、各マップ毎に、練習チャンネルで検証してみる。



とりあえず、こんな感じです。

続きを読む

12月のCW結果①

12月のクラン戦結果です。
(一部、SSの撮り忘れがありますけども)

【12/1】
psy pussys 2-7 負け
Beans 7-2 勝ち
鼻づまりにナザール 7-0 勝ち
*SnowMan* 7-0 勝ち
AliceGame 7-1 勝ち


【12/2】
Unfair 1-7 負け
寝取り屋 4-7 負け
Ainigma 7-5 勝ち
LEXUS 2-7 負け
DIESEL 4-7 負け

【12/3】
GodSniper 7-2 勝ち
OneMaN 2-7 負け
私は一発の銃弾 7-0 勝ち


【12/6】
ちーむどらいつぇん 7-6 勝ち
Extend 7-1 勝ち
神聖VIP帝國 6-7 負け
FirstClass 7-2 勝ち


【12/7】
Sweets 1-7 負け
Risonanza 6-7 負け
BOINxBOIN 6-7 負け
Dejavu 1-7 負け

続きを読む

